忍者ブログ
日々徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて大それたことをしたんだとすごい反省した昨日の夜から公開反省正座しっぱなしやべーやべーもうダメだ。俺は一回骸さんに殺されてもおかしくないと思う。スキルを使うまでもありません。串刺しにされればそれで終わりです。雲雀さんに一回トンファーで米神殴られたりしてもきっとおかしくない。そしてリボキャラに懲らしめて欲しいとか思ってる俺は絶対おかしい。

とりあえずおかわりの件については奥本様(伏字外していいですか)だとちゃんと分かっておりますので!拍手返信に宛名を使わないなど素晴らしいアホっぷりを披露してましたすみません。私の鼻は芥川の鼻並みに膨れています。あれ痛くないんでしょうか。鼻に痛覚がないなんておかしいぜ(とっても関係ない)とりあえず拍手のコメント文字数限られてて墨ません!(笑)私の愛に拍手が吐き気をもよーしているんです多分。
書き直しの資料が欲しいのでるろ剣持ってる友人近くにいないかなーと思ったら皆無でした。俺はどこで読んだんだっけとか思ったら市立図書館で読んだのを思い出しました。こんど古本屋に行って巴の巻だけ買ってきたいと思います。縁の役を猿野が出来ると思ったんですが。ミヤでもありだと思ったのです。猪里は桂小五郎の位置でいかがですか。墨蓮にお嫁に行った虎鉄を見守る役ですが嫌ですよねそうですよねすみません出すぎたマネをいたしました。薫役は兎丸かろっくんでいかがでしょう。もう誰に向かって話してるんだこれ。



とりあえず(プ)バトーン。胡蝶様からいただいてきました。ひゃっほい。

【愛の偏りバトン】
注意書き:これはあなたが好きなキャラを三人選んで回答して下さい。


1.まず誰を選びました?
攻め虎じゃなかった攻め子三人衆と受け子三人衆でどうしようかと迷ったんですがやっぱり受け子にしたいと思います。答えてて楽しいだろうなーと思ったので。
ちなみに受け子三人衆のメンバー(偏見)は『虎鉄・獄寺・幸村』です。

2.それは何故?
上で述べたとーり。答えてて楽しいだろうなーと。あと、攻め子三人衆で誰か送り返してくれないかなーという僅かな希望を込めて。

3.その三人をそれぞれ一言で表すと?
全員可愛いアホの子です。ゆっきー以外はツンデレ。そしてネコ(いろんな意味で)
頭をぐりぐりなでたくなります。いやいやってしてる表情がたまらなく可愛いんだきっと。

4.その三人の長所をどうぞ。
え…っと。なんか全員戦闘能力高そう…なトコ…?(はたしてそれは長所か?)
飽きることなく愛でることが出来るので、妄想に困りません。便利(え)。

5.では逆にどんな所が短所だと思いますか?
妄想させてくれるのでいろんな事に身が入らない。あれ、ちょっと趣旨がずれてる。話を戻します。
(虎鉄と獄寺は)ツンデレなので攻めが時々可哀相です。素直に甘えられないところは短所です多分。
ゆっきーは時々天然で鈍感なところ。そんなところも可愛いですが。

6.その三人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ。
もち虎鉄!だってあとの二人は明らかに自分で切り抜けるじゃないっすか(笑)
でもなんか勢い的に足引っ張りそうなので置いてっていいから早く逃げろと俺は叫びます。

7.その三人の中であなたが一番好きなのは誰ですか?
虎鉄です。もうこれはロングランだよね。日本語の使い方あってるのかわかんないけど。
ふらふらと浮気はしつつも虎鉄の絶対位置は動きません。だって祭ろうとしてるくらい(笑)

8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを。
ア・イ・シ・テ・ル(KIMOI)カードキャフ○ターさくらのオープニングの一部です多分。
マジすき。リアルに現れてくれないだろうか。

9.次に回す十人を指定して下さい。
10人も居ません。
さととユウとキッサー☆くろたんに萌えを期待して送りつけます。なめないで!(リボネタ)


とりあえず疲れました…眠いっす…
月曜日はキライだ……
PR
ついでに今も眠いです。日記一日ずれてるのでとりあえずまた夜に追記しようと思ってる。でござる。
バトンはしかと受け取りましたがあまりの萌えに鼻水が止まりません虎鉄だから。あれー俺の鼻水はいつから赤くなったんだ。
どっちも答えたいです。猿野も虎鉄もどっちも答えていいですか。見苦しかったら笑ってくださいねー。
また後で答えます。おやかたさぶああああ!!!


寝ようと思ったらその前にうっかり死ネタの小説を読んで眠れなくなってしまいましたシノです。
バトンに答えて気分一掃。いや、死ネタがキライなわけではないのだけれど。
寝る前に読むべきではなかったな…うう…

いざ答えようとしたらバトン名をチェックしていなかったこの詰めの甘さ。
とりあえず虎鉄だけ。

いざゆかん、お館様ぁぁぁぁあ!!
【愛の試練バトン】
※〔〕内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること。

・箸が上手く使えない〔虎鉄〕
え、日常茶飯事でしょう?(虎鉄だから)
こう、思いっきりグーで握り締めて卵とかをぶっ挿す(きゃー)んですよ。
端を持つ手がぷるぷる震えてればいい。
ついでに誰かに「あーん」ってされたら反射的に口を開けてかぶりつく子だと思ってます。

・蝶々結びがどんなにがんばってもたて結びになる〔虎鉄〕
ならないわけが無いじゃないか…!なんたってアホの虎ですからね(違)
ってかもう蝶々結びが出来ない勢いで。
結ぶの忘れてそのまま走り出して攻めたちが「あ」って手を伸ばした瞬間には自分の靴紐踏んでびたーん→そのまま数秒停止したあと無言でむくりと起き上がる→攻めたちが固唾を呑む中その場にへたり込みお約束とばかりにピーピー泣き出す(もしくは涙をグッと堪えて擦りむいて真っ赤な鼻をもっと真っ赤にするそこで一言「痛くないもN…」)→慰められる。
これぞ日常茶飯事。

・スキップができない〔虎鉄〕
スキップの途中でこけろ!!(爆笑)
ちっちゃいころとかリズムとかがまだ取れなくて(そんな事は無いとは思うんだけど)スキップする時右手と右足が一緒に出てたりするといいよ。そんで結局足がこんがらがってびたーん(後は略)

・横断歩道の白い部分だけを踏んで渡る〔虎鉄〕
俺がよくやります。だって楽しいじゃん。(ガキ)
え、ってか普通なんじゃない?え?え?何か可笑しいの?いけないの??いいじゃん別に白い部分だけでもさ。てか途中で足が届かなくて黒いところを踏んじゃって悔しがってたりすればいいよ。なにがいけないんだ!

・人見知りの〔虎鉄〕
姫若虎!!!(爆笑)いいじゃん可愛いよ!!一人砂場にしゃがみこんで山作ってたところに一緒に遊ぼうーとか言われてビックリして、でもそれもなんだか嬉しくて「うん…遊ぶ」とか小さく答えて上目遣いでへらっと笑えばいいのだ!!天使の微笑み!!性別年齢関係なくその場に居た人はドッキュンしちゃえばいいのだ!!連れ去られろ!!

・炭酸でむせる〔虎鉄〕
炭酸飲んでる途中に「虎鉄せ~んぱい♪(猿野or御柳)」とかって抱きつかれて思いっきり咽ればいいよ。咳き込んで呼吸困難になって目は潤むし息は乱れてるし顔は真っ赤で口からは涎とも何ともつかないものが!!食べごろです。道行くお方、お一ついかが?(笑)

・毎日改札機に止められる〔虎鉄〕
多分すました顔して通ろうとして思いっきりどんってぶつかるんだよね。あれなんって言うのかな??あの弁みたいなやつ。田舎モノなので分かりません。二日目三日目あたりが多分痛みのピークです。同じ所何回も打つわけですから。そのうち慣れます。「またか、何がいけないんDa。」みたいな感じで。久しぶりにスッと通れた日には感涙してればいいよ。

・口癖が「ぶっちゃけ」の〔虎鉄〕
おいおいそれは俺ではありませんか。ぶっちゃけってなんかあれだ、発音が楽しい(はい?)さらっととんでもないことを言う時に使えばいいと思う。
「ぶっちゃけ俺Sa~、お前の事好きなのかわかんねー。」「へー、そうなんすか………え、ちょっと待ってキザトラ先輩!?(何かに集中してて思わず流しそうになった猿野君16歳絶倫)」

・猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ〔虎鉄〕
当たり前じゃないですか。散歩してるのを見かけて隣に攻めが居るのを忘れ「あ、わんこ…!じゃない、犬Da!犬!!!」とか言えばいい。後から真っ赤になりながら訂正してればいいよ。攻めは思いっきり笑うか可愛らしさのあまり口元を押さえるか呆れるかの三種に別れると思います。

・回転ドアに入るタイミングがつかめない〔虎鉄〕
普通に入ろうとしたところ足とか挟んで痛みのあまり思わず悶絶。そのまま攻めに抱えられて中に入りとりあえずその場は何とかなったものの回転ドアを見ると思わず警戒する癖が付いてしまったとか。そろりそろりと近付いて突如動き出した自動回転ドアに驚き3m(微妙)あとずさるとか。いいんじゃね??

・なにを思ったか自主制作に走る〔虎鉄〕
最初自主規制かと思った…!!(爆笑)自主規制に走るなんて大胆!破廉恥!!ぜひとも公開プレイで!とか思ったのにー。
ってかホントなに作るの?エロビ?喜んで買いますとも。おいくらですか??深夜のテンションで只今脳がunderになっております☆粘土で車を作って売るんだーとかいってそれの最終形態がタイヤだけとかになってても面白いですよね。

・最後にバトンを回す人とそれぞれにキャラの指定をお願いします。送り返しも可。
ぜひとも誰かごっきゅんもしくはさなだのゆっきーで送り返してくれませんか(笑)
とりあえずユウに猿野で。俺この質問猿野で答えられないよ。ムリだ。俺の分まで頑張って。
それからキッサー☆くろたんに姫で。頑張れ。お前の姫への愛が試される。心してかかられい。
胡蝶様に御柳で送り返すというのはアリですか。虎鉄だから!!(謝罪)


楽しかったです…☆
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/12)
(04/07)
(11/07)
(11/03)
(10/31)
(10/29)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
シノ
性別:
女性
アクセス解析
最古記事