忍者ブログ
日々徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかさとからこのバトンがまわってくるとは。
てかジャンルわかんないのによくぞまわしてくれました!謝謝!!
…あれ、なんかこの前やったのより短い?


指定:りょうたろう(うぃやっほーい!!)


*半裸バトン*


■朝起きたら"半裸のりょうたろう"が隣で寝ていました どうする?
とりあえず鎖骨をガン見する。できれば寝ぼけて欲しい。「いただきましゅ」とか言って欲しい!!ああああー!!!

■そんな事をしていると"半裸のりょうたろう"が目覚めた!さてどうする?
りょうたろうの皮をかぶったウラに違いない!と勝手に設定しお腹に抱きつく。不運な彼はきっと頭を打って二度寝してくれるはずだ。

■"半裸のりょうたろう"に作ってあげたい自慢の料理は?
ごめんりょうたろう炒飯で許して。

■"半裸のりょうたろう"があなたに歌ってくれるって!!
おどおどしながらダブアク歌って欲しいよ。途中でリュウタとか出てきたら楽しいよね、踊ってくれるよね。

■"半裸のりょうたろう"があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分
とりあえず4人に順番に憑依されてください(切望)

■あなたが"半裸のりょうたろう"にひとつ何かしてあげれます 時間は5分
手近なドアを用意します。すぐに帰れるようにね。

■次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで
大体の方が受け取ってらっしゃるのでは無いかと。
だからとりあえずくろたん、さとには凌統でまわされてたから、姫で。
下着がギリギリ見えるくらいのだぼだぼのシャツを着た姫を味わってください。味わってくれるよね?答えは聞いてない!
さとは、沖くんで。
あとはお好きな方、4タロスとかでどうぞ!


お粗末さまでした(ホントにな)
PR
【口調バトン】

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方に。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


たろーず(キン抜き)で誰がいいって聞いたらモモがいいとのお言葉をむりやりいただいたので(笑)とりあえずモモ(ベース)で。
無駄に色分け(笑)


…あれ?え?何で僕?ちょっと待ってよモモ/タロスなんでしょ?ええっと…と、とりあえず…な、何話せばいいの…?き、今日晩御飯すき焼きだったんだ…みんなと一緒に食べたんだけど…やっぱり取り合いになっちゃって…えっと…(良太郎、代われ!)(あ、も、モモタロ…)

俺、参上!!
呼ばれてんのは俺だってぇんだ!他の奴は引っ込んでろ!!へへっ、それでよぉ…何の話してたんだ?すき焼き?んなちまちましたこと一々話してんじゃねぇよ!まぁ美味かったけどな。ぁあ?プリンとすき焼き?プリンの方が美味いに決まってんじゃねぇか!はっはーん、さてはお前らプリンの良さをしらねぇな?そうだよなぁ、過去にシノが「プリンとゼリーどっちが好き」ってくらすめいとってやつらに聞いたときにはゼリー派のほうが多かったもんなぁ!!言っとくけどなぁ、ゼリーもぶ、ぶりゅ、ぶりゅれ…?ええいまどろっこしい!!とにかくプリン以外のぷるぷるした菓子なんか邪道なんだよ!!甘いから好きだけどな!!(先輩の嗜好なんか誰も聞いてないよ。)(スケベ亀!てめ、このやろ…っ!)


さっさと僕と代わってればこんな手荒な真似しなかったのに。場が時化ちゃうじゃない。かっこ悪い先輩が悪いんだよ?僕は悪くない。ま、ゼリーが邪道ってのには珍しく同感だけど。亀ゼリーって知ってる?考えられないよね。聞いただけで気味が悪い。口にするなんて僕にとっては言語道断。ああ、でも健康や肌なんかにはいいらしいって聞いたから、もしかしたら女の子達は好きなのかな?ねぇ、そんなものより、僕に釣られてみない?(かめちゃんりすとらー!)(あっ、こらリュウタ…!)

っへへー!!ボクが出てきちゃいけないワケないよね?答えは聞いてない!!うっわ、なにこれ、どこ、ここ!?すっごーい、こんなとこはじめて来た!ボクね、ボクね、リュ…あ、ここってあんまり名前出しちゃいけないんだっけ?さいしょのモモみたいに変なところで分けてほしくないし(テメェ!)うるさいな、答えなんて聞いてないんだから黙っててよ。4人の中でシノはボクのことがいっちばんすきなんだ!みんなもボクのことすき?すきだよね、そうだよね、だってボクがいーっちばん強いんだもん!!ゆーと…?……っ…。あんなやつより、ボクのほうが強いに決まってるじゃん。ボクの前であいつの名前出さないでよ。帰る。

…っとと、やっと出て行きやがったか鼻たれ小僧。なんかやけに機嫌悪そうだったな。ま、俺には関係ねぇけど。てか俺ベースで話進めるんじゃなかったのかよ!スケベ亀や小僧は当たり前のように出てきやがるし、あ、あげ…あげ…(挙句だよ、先輩!)んなことぐれぇ分かってらぁ!!アゲクのはてに始まりが良太郎かよ!!ケッ、しっけてらぁ!(湿気じゃなくて時化だよ)ぐっ…んなこたぁどーでもいいんだよ!!
まぁ、そういうことだ。話のネタも無ぇし、そろそろ帰ぇるとすっか。あ?んだよ時間が余ってるだぁ?んなこと知るか!!読め?テメェ誰に向かって(だめだよモモタ/ロス!)更に変なところで区切るんじゃねぇ!!…ちっ…分かったよ読めばいいんだろうが読めば!(先輩が読まないんだったら僕が。)(うるっせぇなぁ黙って…あっ、コラ!)


僕に釣られちゃった人は…と。奥本様、でいいのかな?君のキャラは虎鉄で、釣られるかどうかは任意だって。杉村様?は僕たちのこと知ってるみたいだね。君も任意みたいだけど、キャラは…キンちゃん?キンちゃんなんて寝てるだけで終っちゃうじゃない。キンちゃんより僕を釣ってよ。釣られるのは趣味じゃないけど、たまには…ね。それとも、僕と一緒に原稿明けの釣りでも楽しんでみる?(悪いこと言わねぇから俺にしとけよ、杉村。)男の嫉妬はみっともないよ、先輩。
くろたん?何これ?あだ名?かっこ悪。ネーミングセンスを疑うね。もっとマシなの付けてもらいなよ。キャラは、甘寧?何この人、先輩そっくりじゃない(んだとコルァ!)これは嘘じゃない。信じるかどうかは先輩の勝手だけどね。最後は…さと?君は三橋だって。三橋は…差し詰め運のそんなに悪くない良太郎ってところかな?みんな、頑張ってね。


…っあのスケベ亀!!待ちやがれコラァァァァァ!!!!!

え、えっ?また僕なの…?べ、別に嫌なんかじゃないけど…え、あ、うん、分かった。お粗末さまでした…こんな中途半端で終っていいのかな?

俺は口調バトンを履き違えてると思う。
杉村様がもしされる場合はでんおー今人の中からお好きに選んでいただければ。
なんか、そういう感じの文章を読みすぎると、酷く疲れます。脳ミソのビットが知れてる。何か今日は家事とネッサしかしてねぇ。
おいら、おいら「信」なんかじゃないです!!
ひぇー…買い被りすぎです…


【知人管理人バトン】
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受けって下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。


「漢字」

知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
 奥本さま:優
 胡蝶様:雅
 さと:楽
 ユウ:湧
 くろたん:安


「色」
 奥本さま:ワインレッド
 胡蝶様:セルリアンブルー(…ってありましたよね)
 さと:柔らかい感じのオレンジ
 ユウ:ライトブルー
 くろたん:うっすーいグリーン


「季節」
 奥本さま:深雪
 胡蝶様:新緑
 さと:早春
 ユウ:残暑
 くろたん:梅雨



これ…結構迷うなぁ…漢字と季節めっちゃ迷いましたです。てかもうこれは季節なのか?
さととくろたんの色に説明が入ってるのはあれだ、ぴったり来るのが見つからなかったから。
暇だったらどうぞもってってくださーい。
【にゃんにゃんバトン】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後にバトンを回す5匹の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。



つ、ついにきてしまった…にゃー。
羞恥心?そんなものママンのおなかの中に捨ててきたにゃー(ママーン!!)
英語教師の前で…にゃーって言った事が…あるにゃぁ。
とっととととりあえず杉村様がご無事なようで一安心ですにゃー!!
お帰りを楽しみにまっておりますにゃんv(←余計だにゃー)
このさいバトン全部消化してやるにゃー。
さと、このバトンのにゃまえが…わからんにゃー。


にゃんにゃんバトンはくろたん、ユウ、そしてさと…ぷっ、くくく…(想像したにゃー)
よろしくたのむにゃー
今日はツバサクロニクルを墨虎でやったら絶対面白い事になると思った。
ファイは白雪監督で。あ、御柳…は、ムリだ(笑)
黒鋼は屑桐さんにお願いしたいと思います。おもいます。お願いってなんだ(笑)


とりあえずバトンに答えますですよー!

/HNバトン/


・まず、あなたのHNを教えてください。
はーい、お調子者にも程がある、シノです☆(無駄にハイテンション)

・そのHNの由来は何ですか?
あだ名をそのまんまHNへ。てか親友に同じあだ名の子がいるんですが(爆笑)

・そのHNにしてよかった事はありますか?
自分のHNを忘れることがない。

・他にサブネームなどがあれば教えてください。
シノを示之と無駄に漢字にしたり、あとは七旅(昔適当に考えた)とか。

・これからそのHNを変える予定はありますか?
ないですよ、本名と違って読んでもらえないってことがないし。

・必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
なんじゃそりゃー……とりあえず強引過ぎるぜ。
俺がネット犯罪でも起こしたってか!(ありえる)

・思いついたHNと今のHNの評価を不等号で表すと?なにこれ。今考えろってか。滅びろ。じゃあ前から使ってた(考えろよ)ナナヒで。
シノ>七旅>ナナヒ…かな。シノが一番使いやすいよ。本名と違っt(略)

・他の人が考えるHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ挙げてください。
…………えー…
くろたんの力を借りるのは死んでも嫌なのでさと、後は頼んだ。

・知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず良いHNだなと思う人を2人挙げてください。胡蝶様って、なんか雅というか、そういう雰囲気があっていいですよね。綺麗だし。
あとは…むぅってかわいいよね。オフだけど。しかも蝶・内輪ネター(笑)

・下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか。幸運な事に今まで全然見たことがありませんですよ。でも別に何も思わないんじゃないかなー…
関わりたくないとかは、思うかも。

・一文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?なんだよ適当って。こち虎(笑)二文字で適当じゃい!!
HNって人の自由じゃん。いいじゃないっすかほっといて。

・バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
「優雅」っすかね。とにかくそんな感じ!

・バトンの回答は以上です。回す人を5と6の答えを含め5人指名してください。
5と6の質問ってどれっすか!?
とりあえずさととくろたん。あとはもうどうぞお好きなように。


お粗末さまでしたです。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/12)
(04/07)
(11/07)
(11/03)
(10/31)
(10/29)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
シノ
性別:
女性
アクセス解析
最古記事