忍者ブログ
日々徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やたー、終ったー。あと明日半日頑張れば終る!
世の皆様が3連休なときに俺はどうせ2連休半ですよ。
でもね、そんなの関係ないのさ。もうどうでもいいのさ。だって慣れちゃったんだもん。
今日はテンションがおかしかったです。お昼から低かったこと低かったこと。
あまりに沸点低い時に足ひっかけられたもんだから
「…んなんだよこのクソが!!!」
って、持ってたノート床に思いっきり叩きつけながら思いっきり女の子に向かって叫んじゃった。あっははは。
フェミニスト語ったのどの口だーって感じです。
そういやぁ女の子なのにフェミニストってありなのかな。

「シノって男子と同じ喋り方してるよね。」
そりゃ1人称「俺」で女の子っぽく喋ってなかったら男みたいに聞こえるだろうな。当たり前だよ。てかもう、だから何。
PR
水分とりまくった所為でトイレが近い。下品ですみませんです。
今日は特に何もしませんでした。ゲームばっかしてて、流石にDSの反応が悪くなったのでちょと休憩。
てかね、アルフとルーシャってなんでこんなにあれだ、えっと、ラブラブカポーなんだよ!!ありえねぇキィーーー!!!
石田彰を侮ってた…。元気な役なんてしない人だろうとか思ってた。思い込みダメ。物事はキリンが走るような広い視野で見なければ!!(はい?)
酷くサンホラが聞きたかったので好きな歌だけ抜粋して聞いてます。この前カラオケ行ったら黒の預言書がなかった。
ちょっとまって、マジで無いの!?いやだよそんなの!!こんなに練習したのに!!…まぁ、口ずさんだ程度だけどな。
本日2度もこけました。いや、年取ってもこけるもんはこけるけど(多分)
まぁそのうち一回は自転車だけだったんだけどね、二回目がね、擦っちゃってさー…まぁ、つっても掌と肘だけだけど。久しぶりでちょとびっくりしたねー。躓いたくらいなら笑い飛ばせたんだけどさ(笑)


明日終業式らしいです。わーおびっくーり。どうせ補習あるけどね。
面白かったよ、うん。まさか1時間で丸ごと読んでしまうとは思わなかった。
それにしても鹿虎は勉強になります。そうか、こう書けばいいのか鹿虎って…!結構バイオレンス。漫画も小説も。僕が書いてもそうなるんでしょうか。てか一人称が本気で移り変わりつつありどうすればいいのかわかんねぇ(滝汗)
勝ち気な俺はどこに行ったー?!?!?(あのクラスに配属された瞬間に消え去ったよ)


わーいおねぇが褒めてくれました。嬉しい。でもあんなの誰にだって書けるさ?
攻めの猿野は格好いいのよ。なんでこんなにかっこいいの。

ミスフルバンザイ。同人誌を促進剤に湧き上がるミスフルへの愛。
鹿虎の漫画が一つだけありました、よ。(報告
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/12)
(04/07)
(11/07)
(11/03)
(10/31)
(10/29)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
シノ
性別:
女性
アクセス解析
最古記事