忍者ブログ
日々徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八橋全部にあんこが入ってるわけじゃない!口に含めば柔らかな食感とともに広がるニッケの風味、それこそが八橋だ…!!!

と、さとの日記にすごくツッコみたかった。

てかね、もう疲れたんだよ。なんだ準2って。面接ってなんだ。面接練習ってなんだ。
ああそうだよ!「貴方は道を聞かれたら上手く教えることが出来ますか?」と質問されて
(え、どうだろう。教えれるかな?えーでも場所知らなかったら無理だし、ってかコレは日本語での場合?英語での場合?でもどっちにしろ場所知らなかったら無理だよね。説明苦手だし。付いて来てって言った方が絶対早いし)
とか真面目に考え込んだのはこの俺だ!!!(涙)
結局ノーって答えて、続きを促されたので浮かんだ言葉をそのまま言いました↓
「I don't like explain(つづり不安).And I can't explain very well.」

…………同じ内容二回繰り返してるようなモンじゃねぇか!!!!
だいいちベリーってなんだベリーって!絶対いらないじゃねぇか!不必要!!
世界なんか滅べばいいと思った。虎受けだけ残して死ね。
PR
何でテスト期間ってこんなに早く返れるんだろう。
教室から出るとき気味が悪くて仕方が無かった。


それにしてもまた文章が書けなくなったのかしら。集中力の欠如って奴かね。
ネタだけはなんかぽんぷん(笑)出てくるのになぁ。

かけないけど山獄書きたいおー。
帰るの遅いんだよね…
8時間ってなんだ…うえぇん…

ちょ、え、実は止めて欲しかったんですが(笑)
じゃあ…頑張ってみよう…かにゃ…にゃにゃん…


今日は帰りに友達とミスド行ってDポップとポンデ抹茶食べてきた!
美味しかったよん!!
久しぶりに高校生らしいことした(笑)


あれ、あんま書いてないと思ったのにそれでも原稿用紙2枚分はあったんだ…
…え、てことは800字?多いのか少ないのか分からん。

いかん、狂ったように少女漫画読み漁ってた!!(爆笑)
うちには小学生の時に買った少女漫画が結構あっちゃったりします。
今日はちゃおばっか読んでた…八神先生の描く男の子が好きです。カッコイイ。
絵の好み俺って実はまるまま少女漫画の男の子だったりするんだよね。
仕方ない。少女漫画で育ってるからな。昔はジャンプなんて視界になかった。てか、フルに本格的にはまるまで、あんまジャンプ読んでなかったような気がする。ナルトとブリーチ流し読みしたくらいで。うーん、この数年でがらっと変わったにゃー。

そういえばレイアースは少女漫画だ。全然そんなの気にせず読んでた。
セーラー月と復活とタメ張るくらい好き。てかもうめがっさ好き。フル位好き。
疲れたとか眠いとか眠るとかんなことばっか書いてたような気がする。てか書いてた。
とりあえず詩ってなんですか。かけねぇよ。むりだよ。どうすりゃいいんだこんにゃろ。
とりあえず何すればいいのか全然わかんない。うにゅーん。
なんか甘いもの食べてこようかな…。
先生大好き人間ですから。ええ、よっぽどなんか気に食わない限り。

もうね、なんかね、明日顔見れるかなぁ。オフの知り合いに活動を見られることほど恥ずかしいことは無い。俺にとって。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/12)
(04/07)
(11/07)
(11/03)
(10/31)
(10/29)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
シノ
性別:
女性
アクセス解析
最古記事