忍者ブログ
日々徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【にゃんにゃんバトン】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後にバトンを回す5匹の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。



つ、ついにきてしまった…にゃー。
羞恥心?そんなものママンのおなかの中に捨ててきたにゃー(ママーン!!)
英語教師の前で…にゃーって言った事が…あるにゃぁ。
とっととととりあえず杉村様がご無事なようで一安心ですにゃー!!
お帰りを楽しみにまっておりますにゃんv(←余計だにゃー)
このさいバトン全部消化してやるにゃー。
さと、このバトンのにゃまえが…わからんにゃー。


にゃんにゃんバトンはくろたん、ユウ、そしてさと…ぷっ、くくく…(想像したにゃー)
よろしくたのむにゃー




・嘘偽り無く心のままに答える事
・最後に心の中の~をつけた質問を一つ加えて自分も答える
・足したものは強調する
・何としてでもまわす


「心の中の三大美味食は?」

ママンのねこまんま(にかかわらず作ったもの)・おいしいもの・パスタ類。
前世イタリア人かってママンに聞かれるくらいパスタ好きだにゃー。
あ、刺身を忘れてたにゃー。美味けりゃなんでもよしっ!
 
「心の中の座右の銘は?」
唯我独尊。自己中心的極まりないにゃー。

「心の中のスーパースターは?」…セーラームーン?(笑)レイアースの光が好きにゃんだけど知ってる人いるかにゃ~?
猿野は忘れちゃいけにゃいにゃー!
 
「心の中の名作は?」
ミスフル!!新撰組血風録も忘れちゃいけないにゃー。それからDOLLS!

「心の中の超天才は?」
……………にゃー。誰だろうにゃー。
信也先生、ということでここはひとつ。

「心の中の3大癒し系動物は?」
コーギー(プリケツ)・猫(トラネコ)・むぅ(にゃ?)

「心の中の死にそうだった出来事は?」いろいろやらかしたから…ぱすだにゃー。

「心の中のトレンディな曲は?」
トレンディードラマって、よく聞くにゃー。しらにゃいけど。

「心の中の好きな英単語は?」
children wish。知ったシュチュがシュチュだったからかもしれないにゃー。
直訳すれば「子供の願い」俺の好きな訳し方は「わがまま」。
フルバ4巻紅葉の台詞。切ないにゃー。

「心の中の好きな漫画は?」
フル!それからDOLLS!リボーン!!にゃーん!!

「心の中の一番感動した本は?」
んなこと覚えてないにゃー。

「心の中の好きな映画は?」
セーラームーンR…嘘だにゃー。
ハリーポッター。俺を魔法の世界へ連れてって欲しいにゃー。

「心の中の好きなスポーツは?(上手下手関係なし)」
バスケが今は好きだにゃー。剣道は忘れられにゃいけど。

「心の中のやってみたいことは?」
我輩もパレードやりたいにゃぁ!!!
世の中の美味いもん食い尽くす。

「心の中の今一番好きなアーティストは?」
アンダーグラフ!!もう題好きだにゃ~~vv

「心の中で凄く嫌いなものは?」
虫類・美味しくにゃいもの・いろいろ(おい)

「心の中の趣味は?」
妄想空想思案ネタ探し。ろくなモンがにゃいにゃー。

「心の中のスーパーアイドルは?」
しまった、ここでセーラームーンと光を出すべきだったにゃー。
凪さん大好きだにゃー。

「心の中の尊敬する人は?」
司馬遼太郎。信也先生もだにゃー。ああ、それからラルフ・イーザウ、上橋菜穂子。

「心の中の明日への意気込みは?」
眠いしんどい疲れた長い(バトンが)。

「心の中の男性萌えポイントは?」
鎖骨・細腰・上目遣い・ツンデレ(にゃ?)猫目猫耳(にゃにゃ?)息遣いもしくは喘ぎ(にゃにゃにゃ?)

「心の中の白馬の王子様は?」
SA RU NO!……というには流石に根性が足りないので…佐助?ああ余計だめだにゃー!!
浅井長政殿で!!(何が違うんだにゃー)

「心の中の、一回大声で叫んでやりてぇ事は!?」
『貴様なぞ、この手で捻り潰してくれる!!』
とか
『テメェ犯すぞ!!』
とかだにゃー(もっとマシな台詞は無いのか)
あ、二つ目は言った事あるにゃー(え)。

「心の中の自分に対する絶対ルールは?」
己の欲望に正直に。これだけは死守するにゃー

「心の中の好きな漢字は?」
『朔』朔望の朔。

「自分の心の中の色は?」
黒を混ぜたオレンジだにゃー。にゃー…

「心の中の夢は?」
声優になって関さんと共演してみたいにゃー…
でかくて許されるのは夢くらいだにゃー。

「心の中のきゅんとすること」
むぅの行動。一々キュンとする。
己の妄想。もう末期だにゃー。
 
「心の中でほっとすること」
寝るときとおなかが一杯になったときだにゃー。

「心の中で企んでる思惑」
いつか世界を征服してやるにゃー。

「心の中で今一番欲しているもの」
精神力・表現力・演技力。
まずは中身からだにゃー。

「心の中の心配事」
己の精神。アップダウンが激しすぎて疲れるにゃー。

「心の中の憧れの人」
虎受け界と文字書きの全ての方々だにゃー。

「心の中の萌えアイテム」
フルもしくはフルキャラを連想させるもの(唐草模様のハンカチ等)
虎柄バンダナどこで売ってるんだにゃー…?

「心の中でちょっと思った自分の好きなとこ」
なしだにゃー。寂しい奴だにゃー。

「心の中の好きな音楽」
をいをい、カタカナで表記するにしても『メイク・ア・トレジャー』じゃにゃいのかにゃー…?べつにいいんだけどにゃー。
アンダーグラフの曲では『ツバサ・君の声・パラダイム・遠き日・五色の虹・言葉・白い雨・忘却の末、海へ還る』…キリがないにゃー。
ELTの…『一日の始まりに…』と、『azure moon』(つづりに自身が無いにゃー)が好きだにゃー。
誰かはまれ!!

「心の中の今年の抱負」
我輩自身の声を把握するのと、書く力を上げる!すきるあっぷだにゃー!

「心の中で密かに行ってみたいところ」
ホグホグワツワツホグワーツ!!!
フルの世界、リボーンの世界、異世界。もうダメ人限度炸裂だにゃー。

「心の中で手に届かないもの」(追加質問)
星。スターダストかってにゃー。切望し続けにゃいと我輩成長止まっちゃうからにゃー。


回す人→とりあえずユウにプレゼントだにゃー。
奥本様と胡蝶様にプレゼントしたいですがお二方答えたことあるとおもうのでスルーでおねがいしますにゃぁ。


猫神様の大変さが分かったにゃー…
きっとめがちかちかしてよみにくいにちがいないにゃー。
もう疲れたにゃー。
おやすみなさいですにゃー。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/12)
(04/07)
(11/07)
(11/03)
(10/31)
(10/29)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
シノ
性別:
女性
アクセス解析
最古記事