忍者ブログ
日々徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなこと考えてる時点でどこの中二病だって感じだけどそれでも俺は怖いよ。なにそれ、見えんの?触れんの?食えんの?見えないし触れないし食えない。おまけにみせかけて他人騙す奴までいる。
俺は騙すことはしない(というかしてないと思いたいんだけど。だって騙すって意図的にやることだろ?)けど、でも見えない。分かんない。どれがそうなのか、全然分かんない。それがそうだって言われればそうなんだろうけど、それって言われて知ったって事は、他人の定義のそれを知ったってことじゃん。自分の定義と他人の定義は同じような感じかもしれないけど結局は別物だろ。似てるように見えたって結局どっか違うもんだろ。
しかも俺意味がわかんないくらい先の事考えるからさ(足りない頭なのにな)すげー怖いわけ。無くなるかもしれない物だろ、あれって。無くならないときは無くならないけど、一瞬のうちに無くなってしまったり気がついたら見失ってたり失くしてしまったりするもんだろ。失くすのが怖い。見えない状態から、さらに見えなくなるのが怖い。
簡単に言うんじゃなかった。俺が馬鹿だった。しかも怖いとか感じるタイミングを完全に間違ってる。俺にどうしろってんだ。意味わかんねぇよ。ふざけんなよ。わかんねぇよ。こんなことばっか考えてんのは俺が思春期だから?じゃあどうしろっての?何も出来ねぇ。どうしようもねぇ。時間が過ぎるの待つしかねぇじゃん。終わりが来るの待つしかねぇじゃん。何でこんなことで悩んでたの俺って笑い飛ばせる時を待つしかねぇじゃん。絶対無理とかよく口にしてても内心では決め付けんの嫌いなんだけど、今は答えとか出すの無理なんじゃないか、これ。ある意味コレ人類の課題だろ。一人一人が最後には自分の結論を出すんだろうけど、今の俺には無理だ。どうにもできん。わかんねぇよ畜生っ。

わかんねぇよ。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/12)
(04/07)
(11/07)
(11/03)
(10/31)
(10/29)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
シノ
性別:
女性
アクセス解析
最古記事