忍者ブログ
日々徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト見れないの気付いてよかったーとおもいましたどうもシノです。ん、入れないようにしてたの?まぁ見れないのには変わりないから仕方ないんだけど(笑)
画像が見れない理由として挙げられるのは表示するファイル名が一致して無いか、画像自体をアップロードしてないか位しか思いつかない俺は負け組。私信代わりに日記を使ってますヒャッハア☆

入試なので今日と明日お休みなのですよ。さぁ…死んでこよう>宿題
PR
友人にポジティブな記事をみっつ書けといわれましたがむりじゃね?wと思ってますどうもお久しぶりですシノです。眠いです。どうしよう(笑)
ポジティブと言ったっていざ書く段階となるとポジティブって何か分からなくなるよね。ポジティブって何なんだw俺が考えてるポジティブをそのまま日記に投影すると厨が書いた日記みたいになりそうで嫌だ!
最近自分の思考が厨だなーって思います。どうする!

今知り合いの方のラジオ聞いてるんですが女の子かわゆすぎるどうしよう…!
気がついたら男子とエロゲについて大声で語りながら帰ってましたどうもこんばんはシノです。しんどいぜ…w
動画見てたら久しぶりにお腹の底から笑いました。こういうのをポジティブって言うんだね!(違うw)
最近自分の喋り方がニコ厨で困る。ワロスとか普通に使ってしまうw
とりあえずちょと宿題とか…してみよう…かな…
宿題スルーが平気になってきてる今日この頃。



学校の課題として書かなきゃいけなかったブログについてた先生のコメの長さが尋常ではなく見た瞬間思わず「Σ先生ごめん俺が悪かった!」と口走ってしまった罠。
お、俺が書いた記事の5倍のコメありがとうございます…gkbr
生きてるよ!風邪気味だけど!
喉が痛くなくて鼻がつまらないならいくらでも風邪引いてやる!(それは果たして風邪と言うのかい?)
とりあえずあれなんですよ友達にポジティブな日記かけって言われたんですが時間無いんで明日でいいですかかっこわらい。
で、でもあれだ!ポジティブじゃないけど急いで書いてるからいっぱいいっぱいでネガティブでも無いという副産物がついてきたよGJ!

…これじゃだめ?w
とりあえずおやすみなさいー
今日は午前中補習あったけど学校楽しかったぜ!

…って書けって言われたので書きました(笑)
自分の中でポジティブの定義が間違っている件について。
まじかめくらてめぇぶっつぶしてやるからかくごしてろよはげ…!


中古で買ったソフトが読み込めなくて確かに傷アリを了承して買ったのは俺なんだけどでも腹が立って仕方なかったので返金なり交換なりしてもらうために再びゲーム屋に乗り込んだんですが物腰の低い接客業の鑑とまではいえないけどとりあえず丁寧な対応をしてくださった店員さんのおかげでちゃぶ台返しせずにすみました。疲れた(笑)

がっこやだーしぎょうしきさぼるか。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/12)
(04/07)
(11/07)
(11/03)
(10/31)
(10/29)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
シノ
性別:
女性
アクセス解析
最古記事