忍者ブログ
日々徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ、自分が偶蹄類であるという確証はどこにもなかった。
PR
こんちゃ、元気です。元気じゃなかろうが元気です。でも今日は普通に元気なので元気です。元気で居られるうちは元気でいたいなぁと思います。だって元気じゃなくなってから元気になるのはかなりの労力がいるからさぁ。元気じゃないときに無理に元気になろうと思ってもなかなかやっぱり無理だけど、元気な時に元気じゃない振りしてもなんもいいことないんでーっていうか何言ってんだろうと自分でも思いますがとりあえず眠いんですよ(笑)最近ネトゲのやりすぎで肩が凝って首が痛いですwらてーるっていうネトゲやってるので手ぇ出してみようかなーって方は是非。もう思考がまとまりませんかっこわらいかっことじ。おそらくこの日記読みにくいんだろうなーと思いつつそれが狙いなのであえて改行しません。今テレビでタルト写ってるの美味そうだなぁ。ケーキ食いてぇ。甘いもの食いてぇ。誰か俺にケーキを作ってください。無償で(笑)
すごく書きたい事を見つけたときにそれを素直に文章にすることが出来ないのは書くことを怠ったからだなーと思います。どうもシノです。
クラスの女の子に漢文の話のストーリーをめっちゃ内容省きながら説明する時に「紆余曲折を経て」って言おうとして彼女がそれを理解してくれるかどうか怪しかったので「いろいろあって」と自分的に紆余曲折ってそんな感じの意味だろという易しい言葉に置き換えて、彼女にそんな事をしてしまった事に若干罪悪感を覚えた今日この頃。いあ、うん…だってぶっちゃけ知らなさそうだったから…ぱんつぱんくろうを知ってても紆余曲折は知らないかもしれないだろ…


うよ‐きょくせつ【×紆余曲折】

1 道などが曲がりくねっていること。「谷から谷へ―している道」

2 物事が順調に運ばないで、こみいった経過をたどること。「―を経てやっと解決する」

生きてるだけなので生存確認w
何人もの友人から更新しないと生きてるか死んでるか分からないからとりあえずお前更新しろと言われたので書いてみた。筆不精も困ったもんだ。

まぁ、てなわけで、生きてますw
さとのサイトに入れなかったので、仕方なくアドレスを直接入力してみるという強硬手段に出たらいとも容易く侵入を許してくれたのこれはブラウザの何かなんだろうなーと思いながら今日という日を過ごしています。どうもシノです。
明日は学校です。ベ、別に4連休のさとが羨ましいとか思ってないんだからね!(訳:お役に立てた用で何よりですw)
さとのイラストのいくつかが表示されないのはまだうpしてないだけなんだよ…ね…?でんおードキドキしながら待ってるおw
最近テキストとボイス両サイトを更新してないので更新しなきゃなーと思ってる次第です。します。すいません。いつかします。そういえば自分ら受験生なんだね…(遠い目)

まぁ、日々が楽しく過ごせればいいなーと思います。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/12)
(04/07)
(11/07)
(11/03)
(10/31)
(10/29)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
シノ
性別:
女性
アクセス解析
最古記事