忍者ブログ
日々徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌え死ねます
今日、眠かったので寝ようとしていたのです。
でも、全然眠れなくって。
なのでちょっとネットをうろうろちろちろしてたらまぁ、ね!
もうこの感動は言い表せないですよ!!
名前を出していいか分からないのでちょっと詳しい内容が話せませんが。
すっげー幸せです!!何て幸運!何て運命!!
そして素晴らしい先生と博士に会えて私は今なら萌え死ねます!!
頬は緩みっぱなし、胸はキュウンキュウンしまくり!
もう一生分の猿虎と幸せと運命を使ったような気分です!!
猿虎本って実在するんですね…欲しい!!探す!ぜってぇナニが何でも見つけてやるぅっ!!
ベターハーフ!!そう!これなんです!!
これがすっごい心に残ってる!何かで小説のネタに使えないかな!?
初対面…というか初めまして(しかも俺は乱入者)なのにこんなに良くして頂けるとは!
なんて慈悲深いお方なんだお二人とも!!
あ、エロとエロスの違いを考えなければ!!悔しい!!絶対理解してやる!!
えっと…あとは何かあったっけ…??
あ、とりあえずいろいろぶっちゃけた!悲しくなった!
でもおかげですっげーいろんな事教えてもらった!!
本当にありがとうございました!!!

さぁ、寝よう。
きっといい夢が見れるに違いない!!
熟睡しすぎて覚えてないかもしれないけど;

とりあえず、ネタはあるのに小説がかけましぇん!
眠いよー!寝れないよー!!頭痛いよぉぅ~~!!!
肩こり治らない;瞼が重い…
吐き気がします…なんでだろう…??
思考がパンクしそうです…
明日から大丈夫だろうか…?

そういえば。
体調悪かった周りの方が元気になってます。
よかったよかった。
元気で居られるってのは良い事ですよね。
励ましてくれる人が居てくれるってすっごい幸せな事ですよね。
今まで気付けなかったこと、完全に理解できてるわけじゃないけど。
でもそれでも、まぁいいかなって。

いまテレビでやってたんですけど、オードリーヘップバーンって綺麗ですねぇ。
どれだけ年をとっても笑顔だけは変わってないなぁ…
そんな人になれたらいいなぁ。


覚悟はしてたんだけどさ、寂しい、よね。この前の軽い気持ちが嘘みたいだ。
さよならなんて言いたくない、な。
忘れないよ 忘れられないよ 忘れたくないよ   大好き
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/12)
(04/07)
(11/07)
(11/03)
(10/31)
(10/29)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
シノ
性別:
女性
アクセス解析
最古記事