忍者ブログ
日々徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直な気持ちを口に出せるということはあまり無いと思うんだ。



ずっと前から、分かってたんだ
いつか離れないといけないってこと

だけど、そんなの考えたくなかった
いつだって未来に目を向けていたのに

何も見ていなかったのかな
きっと心が拒んでたんだ

人間は欲張りだよね
満足しないもの

もっと、もっと、っていつまでも求め続ける
自分にとって都合のいい事だけを、ただ

でもそれでいいんだよ
いたって自然なことだから

でもね、諦めることだって知らなくちゃ
永遠なんて何処にも無い


「さよなら…?」
「……さよなら」


繋いでいた手
繋いでいたはずの手

未だ残る暖かな感触だけが
いつまでも、いつまでも

幸せだった日々だけを
記憶の中に押しこめる

思い出になど変わらせはしない
いつまでも、リアルのままで

進まなくてもいい
もう、進めない

言いたくなかったからかな
別れの言葉は出なかった


大好き
うん、大好き


未だ溢れ続けるその気持ちだけ、いつまでも変わらぬまま



******

イメージは、猿虎でお別れ。
きっと、何も考えられないよ。
感情が混ざり合って、高ぶって。
何も分からないまま、涙だけが止まらなくなるんです。span>



さよならなんて、知りたくないよね
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   また HOME 今なら   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/12)
(04/07)
(11/07)
(11/03)
(10/31)
(10/29)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
シノ
性別:
女性
アクセス解析
最古記事